「おしゃれ」「機能的」「安価」 P☆C Day golfは3拍子揃ったゴルフベルト

P☆Day golf ベルト ゴルフ用品

コースラウンドでは基本的にはベルトをします。ゆえに、しゃがんでラインを読んだりする時に腰回りがきつくなる時があります。他にもいろいろな動作で腰回りへの圧を感じているゴルファーは多いのではないでしょうか。

今回紹介するP☆C Day golfは、ベルト部分が伸縮するため、プレー中の腹部や腰回りへの圧を軽減できます。また、このような機能性がありながら、シンプルでおしゃれなデザインです。さらにはゴルフベルトにしては安価な価格帯。どの程度長持ちするかは使ってみないとわからない部分がありすが、おすすめできるベルトです。

P☆C Day golf の特徴

ベルトが伸びる

以下の動画のようにベルトが伸びます。「最大15%」伸びるのだとか。

シンプルでおしゃれ

機能性、快適性がウリですが、それだけではありません。デザイン性も兼ね備えています。複数、パターンがあります。以下のモデルは、バッグルの部分の色まで統一したものです。黒だけでなく、その他のカラーも豊富にあります。

P☆Day golf ベルト
P☆Day golf ベルト
P☆Day golf ベルト
P☆Day golf ベルト
P☆Day golf ベルト
P☆Day golf ベルト

コスパ良し!

“伸びる”という部分を前面に押し出しています。実際つけてみるとわかりますが、立っているだけでも、しゃがんでも、スイングしても、より腰回りにフィットする感じが得られます。“伸びている”と思って着けているからかもしれませんが。

シンプルなデザインなので、ゴルフ以外でも使えそうです。黒ベースのものであれば、普段の仕事でも使えるでしょう。一度試してみてはどうでしょうか。

現状は在庫が本社にしかなく、インターネットなどでは購入できないようです。今後、少しずつ流通していくでしょう。
パットチェーンゲート バナー
公式LINEアカウント