日本女子ゴルフツアー【インターネット配信】DAZN(ダゾーン)

DAZN(ダゾーン) ロゴ ゴルフライフ

日本の女子プロゴルフツアーのインターネット配信での観戦は、一般的になってきているのではないでしょうか。今季はDAZN(ダゾーン)とU-NEXTで配信されることになりました。野球やサッカー、モータースポーツやテニス、バスケットボールなど、ゴルフ以外の配信競技が豊富なDAZNを利用すれば、いつでもどこでもプロスポーツ観戦を楽しむことができます。スポーツ好きには嬉しいサービス、DAZNの詳細について説明します。

DAZN

DAZNとは

DAZNはあらゆるプロスポーツを配信しているサービスです。プロ野球、Jリーグ、海外サッカーリーグ、F1やBリーグなど、メジャースポーツを徹底的に楽しむことに特化しています。そこに日本女子プロゴルフツアーの配信が加わります。

DAZN(ダゾーン)

DAZNの料金

契約期間により、料金が異なります。月間プランで3,700円/月、年間プラン(月々払い)で3,000円/月、年間プラン(一括払い)で30,000円/年、となります。

年間(一括払い)は、計算上は2,500円/月となり、かなりお得に利用できます。年間プランは、月間プランに比べて、月々払いの場合、年間8,400円、一括払いの場合、年間14,400円、お得になります。

DAZN(ダゾーン)料金
お得な年間プラン

DAZNの利用方法

利用方法はホームページから「今すぐDAZNメンバーになろう」のボタンをクリックします。プランの選択、アカウント作成、クレジットカード情報の入力をすれば完了です。すべて完了すれば、すぐに各コンテンツを視聴することができます。

ダゾーン トップページ
「今すぐDAZNメンバーになろう」をクリック

スポーツ観戦はインターネット配信

スポーツ観戦はインターネット中継がスタンダードになってきました。自宅にいる時だけでなく、通勤の電車の中、休憩時間にスマホやタブレットでスポーツ観戦を楽しむことができます。各配信サービスが謡っているように“いつでもどこでも”スポーツ観戦することができるのです。

女子プロゴルフツアーも“いつでもどこでも”楽しむことができます。DAZNメンバーになることを検討してみてはいかがでしょうか。

DAZN(ダゾーン)

U-NEXTロゴ

日本女子ゴルフツアー、米男子ゴルフツアー【インターネット配信】U-NEXT