【米女子ツアー】初月無料 WOWWOW視聴方法

WOWOWロゴ ゴルフライフ

米女子ツアーを主戦場としている日本人選手は現状、畑岡奈紗選手、河本結選手、山口すず夏選手、野村敏京選手、横峯さくら選手です。そして、渋野日向子選手も参戦を目指していおり、日本のゴルフファンにとって大注目のツアーです。その米女子ツアーを観ることができるWOWOWの視聴方法を解説します。

WOWOWとは

スポーツ、映画、ドラマ、音楽、ステージなど、あらゆるエンターテイメントを楽しむことができる、衛星放送局です。オリジナルのコンテンツも多数配信しており、ここでしか楽しむことができないものも、ラインアップされています。

WOWOWプライム、WOWOWライブ、WOWOWシネマ、3つのチャンネルがあります。ゴルフを含めたスポーツはWOWOWライブになります。

LPGAツアー(米女子ゴルフツアー)の配信をしており、民放やゴルフネットワークで応援することができない女子選手のプレーを観ることができます。LPGAツアーといえば、かつては宮里藍選手が主戦場にしていた舞台です。今後も、より多くの日本人選手が参戦するであろうとされています。他では観ることができない劇的な日本人選手の優勝シーンを観ることができませんよ。

WOWOW 料金

月額2,300円(税別)で視聴することができます。そして、今なら初月無料です。無料期間だけの利用はできませんが、2か月目に解約すれば、2,300円(税別)で最大2か月、視聴することができます。加入しているテレビサービスによっては、割引の特典を受けることができます。

WOWOW料金

WOWOW 視聴方法

テレビで視聴する場合、該当のテレビサービスをご利用の場合と、そうでない場合とで、視聴方法が変わります。パソコンやスマホなどでオンデマンド配信を利用できます。

下記、該当のテレビサービスご利用でない場合のお申し込みの流れです。

WOWOW視聴方法
  ※料金やシステムなど、上記内容は2020年8月13日時点のものです。