ショッピングモールの中にあるゴルフショップ ジーパーズ大崎店

ジーパーズ大崎店 ゴルフライフ

キャロウェイ 公式オンラインストア

パットチェーンゲート バナー

週刊ゴルフダイジェストの巻末の広告でもおなじみのジーパーズ。マニアックな商品を多数取り揃えており、ゴルフ好きは訪れてみると、そそられる商品が多数ラインナップされています。ネットショップもありますが、リアル店舗は、葛西店、新橋店、大崎店の3店舗。その中の大崎店を紹介します。

大崎店は、バリューゴルフがジーパーズを運営している株式会社ジープを子会社にした後にできたジーパーズです。よって、ゴルフ練習場兼レッスンスタジオのバリューゴルフ大崎が併設しており、双方の強みを生かした新しい形態の店舗になっています。

バリューゴルフ、ジープの株式を1.6億で取得(M&Aキャピタルパートナーズ株式会社)

アクセス

大崎はビジネスマンの街です。そして、お店は大崎ニュー・シティというショッピングモールの1階にあります。JR大崎駅からスマイル・シティまでは直通のルートがあり、雨の日でも雨に濡れずに店舗まで行くことができます。

住所:東京都品川区大崎1-6-5 大崎ニュー・シティ1F

インドアゴルフ練習場が併設

併設されているバリューゴルフ大崎にはスカイトラックやトラックマンなどの高性能弾道測定器が設置されていて、気になるクラブを試打することができます。

TRACKMAN(トラックマン)

飛距離を測定するだけじゃない!TRACKMAN(トラックマン)とは!?

ゴルフ スカイトラック

弾道測定器 SKYTRAK(スカイトラック)

都心の駅近では珍しい形態のお店

郊外では、豊富な打席数があり、練習場も兼ねたゴルフショップはありますが、都心にあるゴルフショップのほとんどは、ショップとしてだけの機能で運営されています。よって、ジーパーズ大崎店のような形態のゴルフショップは都心では珍しいです。

住まいや勤務先が品川区近辺の方は、一度訪れてみると良いでしょう。モール内に飲食店もあるので、ショッピングの後、仲間と酒を酌み交わしながらゴルフ談義に花を咲かせるのも良いかもしれません。