【ゴルフクラブレンタルサービス】TRY SHOT

TRYSHOT ゴルフライフ

「これからは試してから買う時代」

GDO(ゴルフダイジェストオンライン)がお届けしているサービス「TRY SHOT」を紹介します。

TRY SHOTは「購入を検討しているクラブ(ゴルフ用品)をレンタル料支払って借りて、使ってみて、購入する場合は、商品の価格からレンタル料を引いた額を支払う」というサービスです。

もちろん、対象となるクラブ(ゴルフ用品)は最新のものも含まれます(対象外のものもあります)。

貸出し期間は『1か月・3か月・6か月』の中から選ぶことができるので、いつも行く練習場やコースでじっくり検討することができます。

利用方法

  1. 商品を選ぶ
  2. プランを選んで申し込む
  3. サービスの利用・月々のお支払い
  4. 購入・返却を回答する

もっと詳しく知りたい方はこちら

購入予定で最終確認

  • 「このクラブが欲しい」
  • 「練習場の試打会で好印象」
  • 「ゴルフショップのフィッティングでも好結果」

「だけど最終確認をしたい

そんなゴルファーにおすすめです。

ほぼ購入する方向で考えてはいるもの、「よく行く練習場や、コースラウンドで試してから最終決定したい」というゴルファーにとって嬉しいサービスです。

ゴルフクラブは安くない買い物ですから「買わなきゃよかった」は避けたいところ。念には念を入れましょう。

「試打会で好印象だったけど、コースで使うと上手くいかない。試打会の結果はたまたまだったのか。買わなきゃよかった」といったことを無くす”保険”にもなりますよね。

さすがGDO!TRY SHOT対象の商品、充実していますよ。

ゴルフクラブレンタル クラブステーション

【ゴルフクラブレンタルサービス 】クラブステーション

 

Let’s Enjoy Golf!