ハグカバーズのヘッドカバー 世界でたった一つの上質な国産ハンドメイド

ハグカバーズ サムネイル ゴルフ用品
パットチェーンゲート バナー

ハグカバーズ

今回はハグカバーズのヘッドカバーを紹介します。ヘッドカバーもクラブ購入時にセットで付いているヘッドカバーだけでなく、コレ!と思えるものを選択肢に加えられると良いですよね。

ヘッドカバーの選定にあたっては、キャディバッグのデザインとの相性だったり、番手ごとのヘッドカバーの統一感などもポイントになります。

「ゴルフ用品にこだわってオシャレにゴルフを楽しみたい」「自分好みの逸品でゴルフを楽しみたい」といったゴルファーにおすすめなのが、ハグカバーズのヘッドカバーです。

質の良い革や帆布を使用

ハグカバーズ4

ハグカバーズのヘッドカバーは、革や帆布を使っています。

鞄や靴がそうであるように、このような素材を使っていることで、使っていくうちに味わい深さが増していきます。

そして、国産ハンドメイド。 ハグカバーズは豊富なラインナップですが、それはそれぞれが希少性が高いが故。一つのモデルを数多く生産することができません。

名前など、刺繡を入れることもでき、 カスタムオーダーが可能。まさに「世界でたった一つのオリジナルヘッドカバー」を作ることができます。

ヴィジュアル

下記ヘッドカバーは「BONES(ボーンズ)」というシリーズのヘッドカバーです。様々な革が使用されています。

ハグカバーズのヘッドカバー全体
ハグカバーズのヘッドカバー アップ
ハグカバーズのヘッドカバー刺繍
ハグカバーズのヘッドカバー 1ポイント
ハグカバーズのヘッドカバー中
ハグカバーズのヘッドカバー横から

まとめ

長く使っていけそうなしっかりとした作りです。普段の練習や、コースラウンドを、愛着のあるお気に入りのヘッドカバーとともに楽しみましょう。

ゴルフの回数が多い人ほど、ヘッドカバーに触れる機会が多いものです。ヘッドカバーをクラブヘッドを護るためのものとしてだけでなく、ゴルフライフを彩るものとしてとらえてみてはどうでしょうか。

ハグカバーズのヘッドカバーは一点からカスタムオーダーが可能で、プレゼントにも最適。ギフトやコンペ賞品、ホールインワン記念などにもオススメです。また、店舗や施設用、販促用などにも小ロットから注文可能。

まずは、公式サイトを覗いてみて下さい。「こんなの使えたら嬉しいな」と感じるヘッドカバーがきっとあるはずです。

下記公式サイトよりお気軽にお問い合わせください。
ハグカバーズ1