DAZN(ダゾーン)でヨーロピアンツアーとゴルフチャンネルを視聴する

DAZNロゴ ゴルフライフ

サッカーや野球など、ライブスポーツを観ることができる動画配信サービスとして知られているDAZN(ダゾーン)ではゴルフも視聴することができます。ヨーロピアンツアーとゴルフチャンネルという、日本ではあまり馴染みのないコンテンツかもしれませんが、見応えがある動画コンテンツがDAZNにはあるのです。

ヨーロピアンツアーには、知名度がある多くの選手が参戦しています。大会によってはUSPGAツアーの参加選手層にも匹敵するフィールドになることがあります。USPGAツアーで戦うことを視野にいれている若手選手も多くおり、様々な視点で楽しむことができます。

ゴルフチャンネルは、世界ゴルフメディアの第一人者です。トーナメント中継をはじめ、ニュースやレッスン番組など多彩なゴルフコンテンツをライブとオンデマンドで提供しています。

ヨーロピアンツアーもゴルフチャンネルも視聴できるのはDAZNだけ。今なら最初の1か月は無料です。docomoユーザーであれば2か月目以降もお得に視聴できます。是非一度体験してみてください。

 

料金
  最初の1か月 2か月目以降
通常 無料 1,925円
docomoユーザー 無料 1,078円
 番組が変更になる場合があります
利用料金や配信されているの番組情報は2020年5月1日時点のものです。番組が変更になる場合があります。

視聴方法

トップ画面で「通常の1か月無料体験」での申し込みと「docomoユーザーの1か月無料体験」の申し込みが分かれているので、該当する方からお進みください。

DAZN(ダゾーン)トップページ

通常

DAZN(ダゾーン)申し込み方法 DAZN(ダゾーン)申し込み方法その2

「氏名」「メールアドレス」「パスワード」を入力して、「次のステップへ」へ進むと「お支払い情報」入力画面になります。支払方法などを入力したら手続き完了です。

for docomo

DAZN(ダゾーン)申し込み方法 for docomo DAZN(ダゾーン)申し込み方法 for docomo

dアカウントを持っている方は「ログイン」へ、dアカウントをお持ちでない方は「携帯電話番号」「ネットワーク暗証番号」を入力して「送信へ進む」へ進みます。

 

DAZN(ダゾーン)申し込み方法 for docomo DAZN(ダゾーン)申し込み方法 for docomo

 

DAZN(ダゾーン)申し込み方法 for docomo

「dアカウント」「パスワード」を入力し「ログイン」へ進みます。「利用規約へ同意する」にチェックを入れて「申込みを完了する」へ進んだら申し込み完了です。

上質の動画コンテンツ

上質の動画を配信しているのがDAZNです。主にサッカーを配信しており、そういうイメージを持っている人は多いと思いますが、ゴルファーにとっても見逃せない配信サービスとなっています。現状ゴルフチャンネルが配信されているのはとても魅力的です。ヨーロピアンツアーはUSPGAツアーに次ぐ世界主要ツアー2番手の存在で、現時点では日本人選手も参戦しています。野球やサッカーなども好きな方ならさらにお得な動画配信サービスです。最初の1か月無料です。是非一度DAZNを体験してみてください。

 

※料金やプランなどは変更している場合があります。