【ゴルフ専門動画配信】GOLF TV の利用方法

golf tv その他

USPGAツアーの動画を配信しているのがGOLF TVです。リアルタイムで開催されているツアーだけでなく、過去のトーナメントも配信しています。USPGAツアーに挑戦している日本人選手をピックアップして観ることも可能です。又、USPGAトップ選手の懐かしい動画やレッスン動画を観ることができます。日本の動画とはテイストが違うので新鮮で楽しいです。

ただ、ほとんどが有料となっています。無料のまま「これ観たいな」と思い、クリックしても多くの動画は観ることができません。サムネイルや無料で観ることができた動画を観て、もっと観たいと思った方は、有料登録をすると良いでしょう。

GOLF TV アプリ

GOLF TV アプリ インストール

iOS

Android

利用方法

GOLFTV利用方法 GOLFTV利用方法 GOLFTV利用方法

サイトトップページより「登録」へと進みます。

メールアドレスや氏名、パスワードを入力します。そして、「GOLFTVの利用規約を読んだ上、同意します」のチェックボックスにチェックを入れて「登録」ボタンをクリックします。

GOLFTV利用方法

 

GOLFTV利用方法 GOLFTV利用方法

このような画面になるので、有料会員を選択しない場合は「Restore purchase」を選択します。

USPGAツアーファン向けの動画が盛りだくさん

USPGAツアーファンにはたまらない動画がたくさんあります。プレーしている時の姿しか見ることができないトップ選手達の違った一面を見ることもできます。過去のツアーのハイライトや、その都度サイトが選んだキーワードに合ったショットの特集など、目の肥えたゴルファーも満足できるマニアックな動画も配信されています。

USPGAツアーをもっと楽しみたい方におすすめのサイトです。