濃いアーモンドミルク 筑波乳業株式会社

筑波乳業株式会社 濃いアーモンドミルク 健康

2019年7月9日~11日に、東京ビッグサイト 青海展示棟で開催されたSPORTEC(スポルテック)2019で、筑波乳業株式会社が出展しており「濃いアーモンドミルク」のプロモーションが行われていました。

SPORTEC(スポルテック)2019

筆者はブースの前を通った時に「クイズに答えていただいて、うまくいけば、濃いアーモンドミルクをプレゼントしますよ」と、出展社関係者に声をかけられたので、「せっかくなので」と、クイズに参加することにしました。

クイズといっても、ブースに展示されている、同商品をイメージした人の背丈ほどある大きなオブジェにヒント(ほぼクイズの答え)が書かれており、プレゼントする気マンマンのクイズでした。

結果、濃いアーモンドミルクをゲット。自宅でありがたくちょうだいしました。

筑波乳業株式会社 濃いアーモンドミルク 筑波乳業株式会社 濃いアーモンドミルク 筑波乳業株式会社 濃いアーモンドミルク 筑波乳業株式会社 濃いアーモンドミルク

実際飲んでみると他社のアーモンドミルクを知らないので濃さがどの程度か相対的に感じることはできないのですが、「濃いな」という印象です。

ゴルフを長く楽しむため、健康維持には気を配りたいですよね。日本でもアメリカでも販売金額が伸びていて、ひそかなブームになっているアーモンドミルク。

その中で「濃い」とうたっている「濃いアーモンドミルク」を1度試してみてはいかがでしょうか。

濃いアーモンドミルク

筑波乳業株式会社 濃いアーモンドミルク

参考価格:1,922円(15本/税込)